パン屋少女リメイク版の公式情報が上がってきました!
003

 
4Gamerリンク:
https://www.4gamer.net/games/471/G047123/20190726012/
Steamリンク:
https://store.steampowered.com/app/1127700/Reverse_Collapse_Code_Name_Bakery/?l=japanese

公式動画


なんと、PCだけじゃ無くSwitchでも配信予定!
さらに日本語ローカライズ&日本語ボイス実装と、至れり尽くせりな内容です!



去年8月に翻訳始めてから早一年、ここまでパン屋少女が展開されるなんて思っていませんでした・・・
リメイク版は完全3D化により敵も味方もヌルヌル動いて本当にスゴいです、モシンナガンのコッキング動作や敵兵を殺した際の血など、リメイク前で好きだったところが完全再現されてるところも嬉しいですね。
6章、8章の再現にも期待してます!


以下新旧パン屋の比較画像
MAP:
ふk
敵兵:
偵察兵突撃兵
リメイク 敵


羽中生放送によると、
・ストーリーについてはリメイクで変わる&少女前線と関連を持たせる
・夏(?)の中国ゲームショウに出展し、そこでグッズを配る(欲しい・・・)
・正式リリースには、まだもう少し時間がかかる
とのこと。
今年中にリリースされることを願っています。



このゲーム、万人受けする作品とは絶対に言えませんが、それでも多くの人がパン屋をプレイしてくれたら嬉しいです。
これからもパン屋情報をどんどん載せて行く予定です!よろしくお願いします!